シンデレラグレイ

徒然なるままにアイドル暮らし

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWESTと制服

平成最後ですね!明日から令和かー! 突然ですが、私は暇な時間があれば、国内外の航空会社のCAの制服を見たり、飛行機のラッピング、座席、機内食、サービスを見てます。いわゆるエアライン大好き人間です。 さっきも見ていたのですが、男性CA(多くの航空会…

メモのまとめ①

Twitterにあげようと下書きだけして投稿し忘れたメモのまとめです。 ・King of Chance最高。なんかFTOのアルバム内に入ってそうじゃない?最初の神ちゃんの口トランペットがどツボなんですけど。 ・濵ちゃんにsumikaのフィクション歌って欲しいし神ちゃんに…

私的「神曲たち」

私と同年代の皆様ならタイトルでピンときたのではないでしょうか。 「神曲たち」とは2010年に発売されたAKB48のアルバムで名盤です。みんな振り付けを真似した「言い訳Maybe」や「大声ダイヤモンド」、みんな大好きなteamBの公演曲「初日」、チームYJ派かPB…

(多分)100万円くらい無駄にしてる話

100万円があったら、一通りの欲望が叶えられると私は思います。今習いたいと思っている習い事も出来ますし、欲しい大量のコスメも買えます。会費が高く、渋っているジムも入会できます。ずっと我慢しているブランドのバッグも買えます。ゴールデンウィークに…

新規がこの1週間で知ったジャニーズWESTとは

録画していた昨日の日テレの特番見てました。3人が笑っているところ、絡んでいるところが見れただけで幸せになりました。こう言う単純なところが私の長所です☺️極論みんなが笑顔だと嬉しいです。それはジャニーズWEST然り関ジャニ∞然りです。 今日はメモ書き…

出会うタイミングについて

私が重岡大毅くんを好きになって1週間くらい。最近毎日が幸せで2kg太りました。幸せ太りだとポジティブに捉えておきましょう。重岡大毅くんやジャニーズWESTを知れば知るほど魅力的で新しい一面を知るのが楽しい。まるで恋だわ。 そう言えばこういう時によく…

アイドルオタク遍歴

前回の初めての記事を読み返して、めっっっちゃつまらない文章過ぎて驚愕しました。そして前回の追記です。 ①顔ファンについては何とも思わないタイプです。ただ、他のメンバーをdisっていた場合は‍♀️ ②同担拒否の人は‍♀️ 好きなもの、いいものはシェアした…

自己紹介しつつの自分語り

このブログを開設したのは、先日急にハマり出したジャニーズWESTについて、そして7年ずっと追いかけている関ジャニ∞について書きたいなぁって思ったからです。 (あとこの春で社会人なので、何か始めたいと思ったからってのもあります。) 「おっ」と思った優…