シンデレラグレイ

徒然なるままにアイドル暮らし

出会うタイミングについて

私が重岡大毅くんを好きになって1週間くらい。最近毎日が幸せで2kg太りました。幸せ太りだとポジティブに捉えておきましょう。重岡大毅くんやジャニーズWESTを知れば知るほど魅力的で新しい一面を知るのが楽しい。まるで恋だわ。

 

そう言えばこういう時によく「もっと早く出会えれば良かった!」「もっと早くハマりたかった!」って聞きます。

 

その気持ちわかります。めちゃくちゃわかります。

 

その一方で私はタイミングも大切だと思うのです。きっと今の自分で今のジャニーズWESTに出会ったから、ハマったんだと思います。私がデビュー当時のジャニーズWESTを見ても無反応だったから余計にそう思います。(このニュアンス伝わるかな…)

 

もちろん、ジャニーズWESTにハマってない時期に、ステキな出来事や楽しい出来事をリアルタイムでメンバーと共有できる機会を逃してしまった事は今考えると悔しいです。それでもその当時のジャニーズWESTにハマらなかったのはきっと出会うタイミングがその当時じゃなかったからだと思うのです。

 

私は高1の時に大倉忠義に出会い、関ジャニ∞にハマりました。その時の関ジャニ∞はガツガツしていたけれど、やかましさはなく、でも根底に熱い思いを感じるお兄さん達でした。もしその当時も昔のように、ガチャガチャガヤガヤして、どこぞの若手芸人ばりにリアクションするド派手な兄ちゃん達だったら絶対ハマってないです。

 

これだけ書いたのに、何が言いたかったのが忘れちゃいましたが、とりあえず私は今すごく充実してるし、ジャニーズWESTに今出会えて本当に良かったなって思ってます。2019年はジャニーズWESTの5周年なので、私も楽しませていただきます。そして関ジャニ∞ジャニーズWESTにそれぞれ感謝を伝えたいです。良きタイミングで出会ってくれてありがとう。これからも応援させてもらいます!