シンデレラグレイ

徒然なるままにアイドル暮らし

メモのまとめ①

Twitterにあげようと下書きだけして投稿し忘れたメモのまとめです。

 

・King of Chance最高。なんかFTOのアルバム内に入ってそうじゃない?最初の神ちゃんの口トランペットがどツボなんですけど。

 

・濵ちゃんにsumikaのフィクション歌って欲しいし神ちゃんには女王蜂のHALF歌って欲しい。

 

・中間くんの歌い方がたまにヨコと被る。

 

・フェイスは小瀧→藤井の順で好きだけど、全て込み込みだとダントツで重岡が1番好きになる。∞もフェイスだったら断トツで渋谷さんが好きだったけど、トータルで大倉が好きな私。

 

FINE BOYS大切にし過ぎて全く読めていない。宝の持ち腐れ。

 

・最初は歌声の区別がさっぱり(藤井くんは例外)だったけど、神山くん、照史くんはなんとなくわかってきた。小瀧くんが一番区別できない。1曲聴き終わって「え?小瀧くん歌った?」て思うときある。まだまだですね。

 

愛の奴隷みたいな真剣にふざけました!な曲大好きです。そしてDrift‼︎を鬼リピしてる。マジでポテンシャル高過ぎね?

 

 

 

 

・今日で1年。全eighterが忘れもしないあの日。悲しい気持ちもあったけれど、夢を追いかける小さな、それでも頼れる背中が眩しく感じた。大人になって、いい歳になって再スタートを切ろうと決意したその瞳が本当に素敵だった。過去に対してうだうだ言うのは好きでは無いのでしない。それでも最後に貴方が6人と歌う姿を心に留める機会が欲しかった。貴方が文字通り全身全霊で歌を届ける姿。もう一度何処かで見られる日を心待ちにしている。