シンデレラグレイ

徒然なるままにアイドル暮らし

新規がこの1週間で知ったジャニーズWESTとは

録画していた昨日の日テレの特番見てました。3人が笑っているところ、絡んでいるところが見れただけで幸せになりました。こう言う単純なところが私の長所です☺️極論みんなが笑顔だと嬉しいです。それはジャニーズWEST然り関ジャニ∞然りです。

 

今日はメモ書き程度に、私がここ1週間で感じたジャニーズWESTの印象の変化を書こうかと思います。第一印象も書いてますが、元々予備知識があるメンバーもいるので、そこはご承知おきくださいませ。

 

中間くん

第一印象:ごくせん、関学卒のインテリ、ミックスかクォーター、可愛い系の女の子好きそうなイメージ、ヨコヒナだったらヒナちゃんぽい?

今の印象:いい意味で精神年齢低い?若々しい!「奥さん」、帰国子女なのね!ヨコヒナだったらヨコかな?最年長なのにいじられ役。

 

濵ちゃん

第一印象:なで肩、霊長類系の顔っぽいけどなぁ…。マッチョ、優しそう、きっと丸ちゃんタイプかな?

今の印象:リア恋枠って言われるのわかるわぁ。山田だったら丸ちゃんタイプだね!アクロバットも歌もこなすなんて器用なのね!

 

照史くん

第一印象:ごくせん、特徴的な顔だなぁー。ヒルナンデスでよく喋る子だなぁ。ヨコヒナだったらヨコっぽいイメージかな。

今の印象:親方!ボケもツッコミもしまっせ!ラジオの声がヒナちゃんに似てるし、ツッコミの仕方?もヒナちゃんに似てる気がする!

 

シゲちゃん

第一印象:歯と眉毛多いなぁ(某師匠)。眉毛キリッとしてて日本男児ぽい!人懐っこそう。どのタイプのセンターかな?ごめんね青春!

今の印象:好き。クソガキだけど、誰よりもアイドルしてる。彼は人を惹きつけるセンター。作詞のセンス好き。ニコニコ天使ちゃん👼🏻

 

神ちゃん

第一印象:髪の毛派手だなぁ。身長一番低いんだ。誰かに似てるんだけど…。韓国好きそう。EDMばっか聴いてそう。

今の印象:可愛い。愛嬌がある可愛らしさ。身長大きいんですね。完全に安田タイプ。天才肌で人たらしな気がする。歌声一番好きですねぇ。

 

流星くん

第一印象:大倉(失礼)。かっこいいなぁ。ホストっぽいなぁ。きっとモテるやつ。E-girlsに妹ちゃんいるのね…美形三兄弟かよ…勝ち組め。

今の印象:ど天然で抜けてる。顔は相変わらずカッコいい。でも鼻に付くタイプじゃない。歌声は一番最初に覚えました。Beauty。(相葉ちゃんだけじゃなく大倉とも仲良くしてあげてください🙇🏻‍♀️)

 

小瀧くん

第一印象:顔がいい。身長高いなぁ。多分west内の正統派イケメン?な気がする。何故か一番印象が薄い。

今の印象:同い年⁈大人っぽい!けど甘えん坊なのね!さてはお姉様キラーだな🤔ベビーフェイスなのに激イケってずるい。

 

こんな感じですかね!もっとこの人のここ!推しポイント!ってところがあったら教えてください…。とりあえず9日発売のFINEBOYSは恥を忍んで購入しに行きます🙄個人的に雑誌買うの苦手なんです。「コイツこんなん読むの?」って思われそうで…。頑張ります。